四十九日です 

2017年2月6日(月)


今日でコタローが虹の橋へ行って四十九日が経ちました。
2017-0206 01
(2016年4月)
コタローの写真を見返すと涙が溢れてくる。
まだまだ長生きしてくれると信じていたけど、ネエヤのせいで

2017-0206 02
(2015年4月)
あっと言う間にこの世を去ってしまった。

高齢犬だから、うつらうつらとまどろんだ状態で眠るように息を引き取ってほしかったのに、
苦しんだまま見守ることができずに一匹で虹の橋へ行ってしまったコタロー。

ごめんね、コタロー。


バナー1
↑ブログランキングに参加してます!
 ポチっとよろしく

虹の橋へ・・・ 

2016年12月20日(火)


コタローが本日(12/20 AM5:00頃)に虹の橋へ旅立ちました。

2012-1220
数週間前から昼夜問わず苦しそうにもがいたり、悲痛な声で泣いていました。
亡くなる数十分前までコタローの体位を直したりして、呼吸し易いように痛くないように
して、お弁当を作っている3~40分の間に旅立ってしまいました。

もうコタローが苦しまなくて良かったけど、来年の桜が見れるかもと考えていたので悲しいです。

北海道に上陸してたった5ヶ月でしたが、少しでもコタローに北の大地を見せに出掛けられて
よかった・・・

大雪です! 

2016年11月6日(日)

朝起きたら

2016-1106
こんなに積もっていた!

数時間後はこれの倍積もっていたよ(;´∀`)
いつもは10cm位しか積もらないらしいです・・・


バナー1
↑ブログランキングに参加してます!
 ポチっとよろしく

専用クッション 

2016年11月2日(水)


2016-1102 01
久々にコタローがご飯を食べた(≧▽≦)
コタローがお座りできなくなったので、専用のクッションを購入。


2016-1102 02
専用っと言っても、ダイソーで買った首にかけるクッションなんだけどね。
コタローを支えたままご飯の補助をすることを考えれば、かなり楽になったよ♪



バナー1
↑ブログランキングに参加してます!
 ポチっとよろしく

雪だ!?さむいよ~~~! 

2016年10月21日(金)

さっ!
むぅ~~~~~~~~い。゚(゚´Д`゚)゚。


2016-1021 01
by北海道

秋がきたと思ったら・・・もう冬になりました(°_°)


2016-1021 02
暖房機つけても室温20℃越えません!
居間のみ暖房点けているが、19℃。隣の部屋は14℃。
外は10℃以下の雪・・・"(-""-)"

朝のTVを見ていると、東京ではまだ夏服来ている人がインタビューされていたし、
ネエヤの実家広島の最高気温24℃と予報されていたよ。
そして、ここ北海道の予報は・・・・8℃・・・気温差に驚いたよΣ(゚д゚|||)


2016-1021 03
ネエヤの愛車モコのタイヤはまだノーマルタイヤで、スタッドレス交換は11月上旬の予定。

千歳在住の人に聞いたら、この時期の交換で大丈夫!と言われたんだけど、
今年は去年より8日早く雪が積もったらしいです(-∀-)サムイヨ~

明日から少しずつ気温が上がるらしい・・・



バナー1
↑ブログランキングに参加してます!
 ポチっとよろしく